みなさんいかがお過ごしでしょうか

 

2020/4/2日に本稿を書いておりますが、触れざるを得なえければ話題がありますね

世間はこれで持ち切りです

 

 

齋藤飛鳥の可愛さでつよね

 

毎日可愛いです

 

例えばぁ〜

恋愛物の話になることが飲みの席などではありますね?

「じゃあ〜○と✕ならどっちと付き合いたい?」

などということを聞かれるかもしれません

 

その選択肢のひとつに齋藤飛鳥を出すと、100%齋藤飛鳥という答えになります

 

100%と言うと、高校の時、先生が言ってた言葉を想起します

 

「100%は100%ではない。」

 

言ってる意味が分かりますか?

 

僕はその時分かりませんでしたし、今も分かりません

 

卒論の内容が決まりました

 

そのための実験の準備を進めております

 

f:id:KEYAKIEBI:20200403000845p:image

 

これ貼っときます

 

おやすみなさい