恋の季節がやってきました

 

拝啓

 

あなたとね 今日がチャンスね

 

次のステップ 進みたいの

 

さっきからね 気づいてるよね

 

心賑わす 天使の羽〜

 

とこでちたっけ

 

あ、でちたっけって言っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

 

口が赤ちゃんなのかな🥺

 

最近よく思うのですが動脈留置は足背に入れるより尾動脈だという考え。。

足背付近の皮膚って外筒にくっついて動きませんか?押し込んで入れて無理やり動脈に入れてもはずれることが巻いてる時に外れることが多かったり途中で潰れたりすることが多かったりするイメージです

尾動脈は、まぁ尾椎に当たって入れにくいこともありますが、避けて入れれば入りますしあまり使われてないことも多く1発で入れやすいと個人的には思います

止血も楽ですし、いいとおもいまちゅ

 

あ、まちゅって😅

お口が赤ちゃんなり😋👌

 

 p.s.s. いぃ〜や体循環門脈シャント!✋

 

 

もっと勉強することがあるので大学に行ってきます。

 

また後で。。

 

敬具