緊急事態宣言!!!

こんにちは

 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

この長〜〜い休み中、何をしてらっしゃいますか?

 

読書にふけるひとも居れば

映画鑑賞にふけるひと

自分の好きなことに没頭するひと

 

過ごし方はそれぞれだと思います

 

僕はですね

この休み中、将来の事を沢山考えました

 

将来このままの自分でいいのか

人として変わるべきではないか

社会の役に立ちたい

誰かを救いたワールドを初めて2週間でクリアしてアイスボーンも2週間でクリアしました1番戦っててきつかったモンスターはネロミェールとナナ・テスカトリとヴァルハザクですね僕は双剣をよく使うのですが(ただし最近はヘビィボウガン、つまり遠距離系の武器ですねを作ることで双剣のリーチの短さという弱点を解消するためです)彼らの攻撃は広範囲かつ自分の周りにもダメージを与えるという特徴があります。なので双剣で攻撃しようにも大ダメージを避けるためには最低3回転は避けなければ行けません、ここからモンスターの元に戻るころにはモンスターは次の攻撃態勢を整えているので攻撃しづらいです。そしてこれらのモンスターは攻撃後もその場にダメージが残るような攻撃をすることが多いのでそれを避けながらモンスターに攻撃を加えることを加えることを考えると双剣では非常に難しいのも納得です。なので長距離武器を作りました。

 

 

とか人それぞれの過ごし方をしてるんですね

 

この調子で残りの休みを楽しみましょう

 

それでは探索に行ってきます

 

 

f:id:KEYAKIEBI:20200508212500j:image  ←一番可愛いモンスター

 

 

コメントよろしくお願いします