令和

 

齋藤飛鳥可愛いですよね

 

春休みは暇なので、毎日暇なので、基本的に天井を見つめ、オードリーのラジオ録音を聞きながら、何も考えないことをしているのですが、(ここまではプーさんと同じ)

 

最近は齋藤飛鳥と1日居れたら何をするかを考えて過ごしています

 

まだ答えは出ていませんが、とりあえず黙って見てますね

 

 

それはそうと!

私事ですが!私事、ことこと、煮っころがし、美味しい。

 

住居の更新の時期がやって参りまして。更新、甲信越、山梨、長野、新潟、土砂降り。て、天気関係ないんですけどね。

(オードリー  引越し より引用)

卒業までここに住むことにするつもりです

 

引越しめんどくさいですし、新しい家までの帰り道覚えるのめんどくさいんでね

誰かが押しかけるようなことも無くなりましたし、 

非常に快適です

 

f:id:KEYAKIEBI:20190402015810j:image

 

 

胸の血管エロくないすか

 

 

f:id:KEYAKIEBI:20190402015847j:image

 

 

家の前で猫見ました

 

 

f:id:KEYAKIEBI:20190402020008p:image

 

このゲーム何が楽しかったのでしょうか

 

 

 

 

 

新しい年号が決まったところで

 

抱負を

 

言います

 

 

SNS道徳は身についたので、今の私に唯一足りない倫理観と社交性を身につけたいと思います

 

 

 

p!s!  金があるので大きい買い物をするかも

 

 

チェ・ひろし