脳みそ夫

ちゅーーーす!

 

脳みそ夫っす

 

ちゅーーーす

 

言うな言うなちゅーーーす

 

この間科博の大英展行ってきました🐲

 

 

なんか有名な人の自画像とか有名な人が集めてたものとかちょっと古代のものとかありました

 

ウェイ

 

 

あぁぁぁぁ

 

君の前前前世から恐竜が好きなのですがそれよりも好きなのは高畑充希です

 

今日思ったのですがアスペ同士で喋ると話が進まないですね

 

 

今週は暇なので皆さんぜひぜひ飲みに行きましょう

 

にんにく臭かったです

常設展の方が僕的には好きでしたですがなんかあの部屋少し(上へ戻る)

 

 

あと上野公園で開催してた地方の伝統みたいなフェスではァ、これ食べました

焼きラーメン五郎とかいうやつです

 

f:id:KEYAKIEBI:20170517005941j:image

 

これで1000円でした

 

屋台は高いので仕方ないっすね

 

 

腹0.3分といったとこですね

 

 

 

【追放】そんなことより自転車そろそろ買いますゎ〜゛゛🐬