バレンタインデー

『チョコ』レートプラネットのツアー千秋楽を見に行ってきました

 

f:id:KEYAKIEBI:20180213220139j:image

 

場所はシブゲキです(拍手)

 

いつも電車に乗る時は階段から一番近いところで乗り、「着いた時に出口が近いから〜」とか考えずフラフラと電車を利用(擬音の選択センスが神)しているので気づいたらいつも同じ出口に出ているのですが、今回は、渋谷駅は人多いのでいつもと違う出口から出ようと頑張ってみたら裏口みたいなところからデレまして、それがなんとシブゲキの目の前でした(ここで大笑い)

 

でも新宿はどう頑張ってもいつもバスタの前に出てしまいます(残念。肩を落とす君のそばにforever21) ま、ルミネにしか行かないので別にいいのですが(ここで大爆笑 そしてターンアンドスナップ)

 

ネタの感想は

自分100人に聞きましたアンケートでは

83人が「面白かった」

10人が「its interesting」

7人が「જુવલકગગપિુવ્」(さすがの三段オチ 笑点でもこのレベルはいない 爆笑)

 

 

大阪のライブも行こうかなと思った(思うだけかいパワー💪)

 

P.S. エビ中のライブ行きたい