涙腺の緩さ

 

人が涙する時、その涙に似合う言葉を持ち合わていたい

 

小林由依です🎶

 

今日は∞ホールにジェネレーソンズを見に行ってきました( ◜▿◝ )

 

f:id:KEYAKIEBI:20180128224900j:image

ネルソンズ1本目「終電」

ジェラードン1本目「最強の二人」

ネルソンズ2本目「正義感」

ジェラードン2本目「記憶喪失」

ネルソンズ3本目「先輩」

ジェラードン3本目「一流モデル」

の6本でした

 

この中で好きなネタと嫌いなネタに丸とバツをつけるといういわゆるよくある仕組みです。

なのでペンは必須ですね

私は急いで家を出たので忘れてしまい、隣のお姉さんに借りてしまいましたガチャガチャ

 

すべて新ネタなので客の反応を見て、これからの賞レースに、ということなのでしょう

 

実際、前回のジェネレーソンズで披露され高評価を得たネルソンズ「新幹線」は新人お笑い大賞で2位を獲得しています(-⊡ω⊡)

 

わたくしめはちなみに、

ジェラードン「最強の二人」を選びました

 

多分そのうちYouTubeやテレビなどで見れるのではないでしょうか

あーいう分かりやすくて雑なコントがすごく好きです

 

 

ここで私が最近書いた絵を貼っておきます

 

f:id:KEYAKIEBI:20180128225902p:image

 

P.S. 会わないつもりの元気でねとは如何に?

逆に会うつもりの元気でねは存在するのでしょうか?それでは

 

P.S. キンタマ オブ セントバーナード