カーテンの裾がピッタリちょうどなので

今日は朝起きてまず血圧を図りました

 

130-95でした

 

 

そして今日はですね東レプに行ってきました

 

f:id:KEYAKIEBI:20170522002242j:image

 

 

相手の寝坊で新宿で3時間待ちました

 

まぁ別にいいんすけどね^^*

 

 

今年はフクロモモンガが多かったですね

 

自分的に気になったのは、トマトガエルとバジェットおたまとオオムカデとヤドクガエルでした

 

ヤドクちゃん欲しい…………🐸

f:id:KEYAKIEBI:20170522002510j:image

写真はハリネズミですが。

 

 

それといつかはアナコンダ、サバモニとかもかえたら嬉しい

 

今年は冬の東レプもあるのでみなさんぜひぜひ一緒に行きましょうね

f:id:KEYAKIEBI:20170522002753j:image

 

 

B.S. 今月はお金が無いので握手会は来月行きます

あと6月の予定が握手会以外ないのでみなさんどんどん遊び誘ってくださいね