春休み終わり

春休み終わりましたね

ついに

4時寝2時起の生活ができなくなるね

 

今日は朝起きてまずミミちゃんを触りに行きました

f:id:KEYAKIEBI:20170410234721j:imagef:id:KEYAKIEBI:20170410234743j:image

これ可愛いでしょう

朝手足だけ見えた瞬間に思わずカメラを構えました

 

その後のオリエンは相変わらずよく分からんかったです

で履修組んで二郎食って帰って寝て起きて色々してたらもう日をまわりそうです

 

単位落とした奴らで履修を組んでると「ま、これから全部取ればいいだけよw」というゴミみたいなフレーズが出てきました

 

ゴミでした

f:id:KEYAKIEBI:20170410235052j:image

 

 

それと話は変わりますがからあげ伸びた気がします

f:id:KEYAKIEBI:20170410235125j:image

あとどうしてもハムカツ君を食べてくれないみたいなので野川にはなしに行くことを検討中です

 

それか殺してチンしたら食べてくれるかなぁ

 

「こらよしお!レンジでチンするよ!」というフレーズがノンスタイルのアルバイトという漫才の中にありますが、生きたままチンしたらどうなるのかすごく気になりますね

 f:id:KEYAKIEBI:20170410235402j:image

 

(·∀·)ニヤニヤ

 

最後はゆいぽんで

f:id:KEYAKIEBI:20170410235447j:image

 

チンしてみよ