お土産会

春休み行ったとこのお土産を持ち寄っていつもの四人で集まるお土産会が開催されました

f:id:KEYAKIEBI:20170407005532j:image

 

その前にかっぱで少し引っ掛けてたのでf:id:KEYAKIEBI:20170407005607j:image

あまり飲めないかなと思ってたが。

お土産のお酒はとても上手くてスイスイすすみました

美味しい酒はスッと身体に入ってくる

 

そして何より2250からのSONGSですが欅出てましたね〜

あれはマジで最高でしたね欅のカッコ良さが超出てましたね

思わず4人で盛り上がってしまいました

 

 

欅坂にハマる前、サークルの先輩から貰った欅坂のCDをDJ遊びとか言って机にキュッキュキュッキュやってダメにしたのが悔やまれました

 

 

みんな帰ったあと不協和音の個人PVみてるなうです

 

 

 

明日は、、というより今日は釣りに行くみたいなのでもう寝ます

 

おやすみ