ピュレグミありがと

人は悲しいから泣くのではない。泣くから悲しいのだ。

 

チェ・ひろしです

 

今日は貰った鮭を使って料理をしてみたのですが…

 

f:id:KEYAKIEBI:20190413000934j:image

 

袋を開けてみるとびっくり!!

 

プシューという音と共に、えげつなく臭い匂いが部屋に充満しました

 

焼くと何とかなるのではということになり焼いてみましたが、

臭さが凝縮し増しました

f:id:KEYAKIEBI:20190413001133j:image(焼いた後には精子が残りました)

〇〜〜〜

 

ザーメン飲をするAV女優さんに畏敬の念ですね

本当に凄いです👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

f:id:KEYAKIEBI:20190413001335j:image

 

あとこの間一人で見た夜桜です

 

わずかな地面からこのような大木が道道と生えるその様に感じるものがありました

#気付けばとなりに滝二つ

 

今日は疲れましたので、しっかり寝たいと

思います

 

明日は大学で新歓があるらしいのでなんのサークルにも所属しておりませんので、伺いたいと思います

 

 

 

p.s. お昼休みは、可愛がれる後輩が欲しいという話で盛り上がりました