繋靭帯炎の診断と治療

エコー見たらサーッとした線の中に黒い影あるよ

 

ほなね、どう治療するか

幹細胞注入だで

 

ほんでね、f:id:KEYAKIEBI:20180121011114j:image

 

ルミネでトータルテンボスの「大貧民」見てきたんです

 

メンツは、ラフレクラン、ニューヨーク、ジェラードン、レインボー、やさしいズでした

 

コントめちゃくちゃ面白かったです

 

そのあとのコーナーは自分の好みではなかったですが…

 

コーナー中はずっと西本さん見てました

 

いじるのかな?ん?と思ってたんですけど最後までいじられずに終わってたのでここで言いますけど、

 

西本さんなんで左乳首にラメ付けてたんですか?

 

 

 

 

 

 

 

大喜利の絵上手いし

 

 

 

 

 

 

でもアレですね 横の人が芸人のセリフに対して「〇〇〇ってw」ってうるさくてもコントが面白かったら気にならないですね(⌒ ͜ ⌒)

 

 

来週はジェネレーソンズ行きますね

 

本当に楽しみです

 

 

 

ただ席がね〜

 

ジェネレーソンズは座席指定なしやからね

 

いつも開場に遅刻してまうからな〜

 

はよいかんと

 

 

なぁ 

 

楽しみにしてるで御二方

 

 

関係ないけど

いい画像見つけたからはっとくで

やっぱプロが書くとちゃうね

 

脳弓わかり易いわ

f:id:KEYAKIEBI:20180121012220p:image