深夜テンションの更新

深夜テンションのこうしん、

 

「甲信越、新潟、富山、土砂降り」

「て、天気関係ないんですけどね」

 

 

私が大好きな漫才師の漫才のフレーズから引用させて頂きまして

ブログを始めさせていただきます

 

 

 

 

今回は僕がいつも行くラーメン屋さん

"ラーメン英二"さんを紹介したいと思いやす

 

ラーメン英二は東京農工大学正門からダッシュで30秒、車で行くと(信号にひっかかなければ)30秒、チャリだと30秒くらいのところにある二郎系ラーメン店です

 

メニューは

小700円

並(豚1枚)700円

並(豚2枚)7?0円

大 ???円

豚2枚200円

汁なし130円

生姜50円

……

……

 

などなどメニューは沢山です

細かい金額など覚えてないところが多いですがそんなことは店に行けばわかります

 

そして実際の写真がこちらです

ドドン!

ドドンドンドドンドカドカドドドドドドズズズドドドドドン!

ドンドドン!

f:id:KEYAKIEBI:20180117031413j:image

これはこの間行った新宿の韓国料理屋で食べたチーズタッカルビです

 

辛いの嫌いやし、チーズ牛丼でええやんと思ったし店の雰囲気もあまり好きでは無かったので(と、いうよりも客層が苦手でした)多分もう行かないです

 

 

ラーメン英二の写真はこちら!

 

f:id:KEYAKIEBI:20180117031955p:image

 

すぐにでも箸を取り突っ込みたい衝動を抑えながら写真を撮っています

 

ちなみに汁なしというメニューがこれです

f:id:KEYAKIEBI:20180117032153j:image

 

そして皆さんお気づきだとは思いますが、私写真を撮るのが劇的に下手なので写りが悪くすいません

 

実際はもっと美味しそうです

 

麺に濃厚に絡みつくスープ、口に入れると激しく主張しながら溶ける脂、シャキシャキと歯ごたえのあるキャベツ、噛みごたえがあったりとろけたりと個性豊かな豚、最高です

 

営業時間は平日の11時30分〜14時30分、17時30分〜20時30分、土曜の11時30分〜14時30分

 

皆さんぜひ足を運ぼ

 

足を運ぶこと、、死んでもやめんじゃねぇぞ!

 

 

 

p.s. チャリ止めるとこあるよ