久しぶり

新宿キコーナにうちに行きました

 

久しぶりに打ちました

 

初めてシンボリルドルフでしたね

 

よかったです

 

相変わらず見極めるところがよく分からない台ですが、まぁ楽しいです

 

あまり勝てないですぐァ

 

 

[ ][ ][ ]

 

学祭がありましたが、知っている同期が多く委員をやっていたので暇な時お邪魔させて貰ってました

 

いいやつばっかり

ですわ

 

皆さんお疲れ様です

楽しそうで見てるこっちも結構楽しかったです

 

模擬店も食べた所は全部美味かったし

 

来年は僕が所属しているサークルでも店を出すそうなので楽しみです!

 

 

 

そしてそろそろテスト時期

気を引き締めねば

と思うと同時にスノボが楽しみです

 

靴も買っちゃおうと、そしてウェアも新しくしようと思ってます

 

やー早く行きたいな

 

追伸 彼女ができま……(農工ではないです というか農工はww)