解剖学

2日ぶり

 

今日は授業終わったあとファイルと教科書買いに行きました

 

重いし高いしでかいしなんなんこれ

 

まだ器具とかも買わなあかんし

 

 

 

その後は図書館いってゴロゴロ('ω')三( ε:)三(して家帰ってゴロゴロ('ω')三( ε:)三(してその後久しぶりにカラオケいってゴミみたいなカラオケしてきました

 

久々に大声出したらすげぇ声が汚かったです

 

天龍源一郎かとおもたわ

 

f:id:KEYAKIEBI:20170414231047j:image

最近よくジュリアンに草をあげにいってボーッもしてること多くなった

 

主将にこの写真送ってあげたら「もう見飽きた」って返ってきて大変なんやろなぁと改めておもいまちた

 

f:id:KEYAKIEBI:20170414231357j:image

 

ほら教科書高いよな

 

 

 

そういえばハムカツの処遇が決まりました

 

後日発表します

 

 

 

ずーみんすまん

俺が応援したばかりに

 

 

ではまた明日のアレで

 

 

新入生へ

怖いからあんまグッとこんといてな

ガッて下がっちゃうから

ポッて来てくれたらこっちも

オッてなって喋ろうと思うから

明日はスッとお願いします