スノボ

今日は多分今年最後のスノボに行ってきました

f:id:KEYAKIEBI:20170405232446j:image

埼玉県の狭山スキー場に行ってきましたがここは西武球場に隣接しており、いつもはスキー場に向かうガラガラな電車が試合が開かれていた今日はお客さんで溢れかえってました

人の多い電車にクソでけぇスノボを持って入るとおっちゃんに「なんや楽器か?」と言われ友達が「スノボです」と答えたり

自分は下向いてパズドラすることしか出来ませんでした

 

西武球場前に着いて沢山の出店があって驚きましたそれと野球を見に行ったことがなかったからビックリしたけど結構高いんすね観戦って

数千円も払って見に行くとか興味無い自分からすると信じられない

その後自分は4700円も払って2時間ほど滑ってきました

狭山には多分7回くらい行ってると思いますが最初に比べてそれなりに上達したなと思いました 多少飛んだり回ったりできる程度ですが

春に北海道に友達と滑りに行ってそこでかなり上達した気がします

やっぱり大きな雪山で自由に滑ると違いました

f:id:KEYAKIEBI:20170405232516j:image

来年はバイクで北海道まで行けたらいいなと考えてます

夏に合宿でバイク免許をとって、夏か春にバイク買えたらという感じです

夏バイク冬スノボ

 

帰りは英二に行ってやっぱうまかたな

でもあそこちょっとねあげしてたな

みにが30円ぶたにくが20円ねあがててぼくがいつもたべるのが850円なのに900円になたわ

 

てか

ラピュタ見たことないんやけど面白いの?

だれやったかがおもろい言うてたから

こんど見てみよかなおもて

ロードショーでやってくれたらええんやけど

すぐ見んと見る気無くしてまうわ

 

今日はこの辺で

明日はやっとハムカツの餌を買いに行きます

 

追伸 俺も温泉入りたい